当サイトについて・自己紹介 

プロフィール

はじめまして!あめこ(@his_ame_nature)です。

北海道の野生動物に魅せられて、東京で働きながら、平均月2ペースで北海道に通ってる以外は、いたって普通の30代OLです。

沼にはまっていった略歴
2020年:秋の北海道で初めて野生のシマリスを撮影し、大感動。
2021年:200-600mmの望遠レンズをゲット。初めてこぎつねを撮影し、沼にハマる。
2022年:念願の普通運転免許をゲット。単身北海道に通い始め、半年で走行距離7000キロ突破。

それまで野生動物を撮ったこともなく、北海道への土地勘もなく、登山などのアウトドア経験も皆無、運転免許すらなかったので、とにかくすべてが手探りの日々でした。

このサイトは「野生動物が好き」という気持ち以外、すべての経験がほぼゼロだった2年前の私🔰向け書いているので、物足りない部分もあるかもしれません。

未経験のまま単身で乗り込む女性がどれくらいいるかわかりませんが、もしかしたら同じようなひとがもう一人ぐらいいるかもしれない…。

そんな方向けに、少しでもこのサイトが役に立てばうれしいです!

次ページ以降にプライバシーポリシー、免責事項などをご案内を掲載しています。→

コメント

Copied title and URL